人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

羽根☆羽根パート1

羽根☆羽根パート1_d0187864_19331599.jpg

右:カーネリアンカボション&4mm 水晶4mm
左:青メノウ8mm クラック水晶4mm
共に真鍮ワイヤー

写真を撮っていなくて紹介していなかった作品です。
作ったのは、1月下旬から2月初め頃でしょうか。

右は、教室で途中まで作っていた物を仕上げたものです。
羽根を逆向きに作ってしまったので、教室では途中でやめて、
前に紹介したローズクオーツで、作り直したのです。

カボションは、以前買いだめしていたものを使いましたが、
教室で使ったカボションより、ちょっと大きかったみたい。
うまく留められなくて、ワイヤーが波打ってしまいました。

青メノウの方は、カボションを使うには、幅が足りなくて、
ビーズタイプの石で飾り付けました。
これはこれでいい感じ?何せ楽ですし(笑)
ビーズを付けただけでは芸がないので、
一応、石の裏側は編み込んでみましたが、
写真じゃ全くわからないですね(^^;

そして、タイトル通り、パート2に続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村←携帯の方はこちら
↑応援クリックよろしくお願いします↑
  ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-02-26 19:33 | ペンダントトップ

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング