人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

花いっぱい♪若干暴走中?

花いっぱい♪若干暴走中?_d0187864_185966.jpg

この写真を見て、ギョッとされるかもしれない方が一人、
おやっ?・・・と、思われる方が、何人かいらっしゃるかも。

とりあえず、ガツガツっと作ってみて、これからどうしようか考え中です。
このままペンダントトップとして使うことも出来ますが、
真鍮ワイヤーなので、金属アレルギーが少し心配。
なので、何かくっつけて、ストラップとか、キーホルダーとか、
2wayで使うことが出来るようにしたいなと思っています。

完成しましたら、作成した目的と合わせて、お披露目する・・・予定(汗)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村←携帯の方はこちら
↑応援クリックよろしくお願いします↑
  ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-03-27 18:59 | 日記

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング