人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

修理しましたビタミンカラーのバングル

修理しましたビタミンカラーのバングル_d0187864_22503871.jpg

以前からお越しいただいている方には、ちょっと懐かしいかも?
去年の秋に作った、ストレートラインバングルを、修理しました。
土台はそのままで、石を付け直しただけなんですけどね。

枠も少し歪みがとれるように調整したのですが、調整後の枠の状態を見て、
真ん中を少し大きい石にした方がいいかも、と思ったのですが、
ちょうどいいサイズがなくて、少し大きい石を入れたら、
でべそチックになってしまいました orz

でも、変な歪みがなくなって、きれいなラインになったので、
スバイラルリングとお揃いで、着けて外に出掛けられます♪

改めて着けてみたら、少しサイズが大きかったので、
フックを掛ける部分を細工して、ハートっぽくしてみました。

これも、先生が他の生徒さんの作品を修正をするのに、されていたテクニックを、
応用したモノなのですが、何の修正だったかなぁ?
サイズじゃなかった気がするんですけど・・・忘れちゃいました(おい)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村←携帯の方はこちら
↑応援クリックよろしくお願いします↑
  ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-03-30 22:50 | ブレスレット

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング