人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

美しい・・・

美しい・・・_d0187864_19372316.jpg

◆ラブラドライト カボション
 シルバー950ワイヤー

こちらもミニミニサイズのペンダントトップ。
前のオパールと同じくらいの大きさです。
飾りラインを付けること想定して、指定の太さのワイヤーで作りました。

こちらは、とにかく石が美しいです。
一番強い色は黄色なのですが、写真のように青みがかった色や、
角度によっては、全体的にピンク色っぽく見えたりもします。

ただ、残念なことに、完成直後に爪の先端部分が折れてしまいまして。
ガッチリ石が留まっているだけに、ボツにするのが悲しくて、
端の始末をしていなかった、余りワイヤーで、
補強と目隠しをしてみましたが・・・。

接着剤でくっつけたい気分orz

気が済んでやり直す気になるか、
「そんな事気にしないよ♪」なんて奇特な方が現れるまで、
このまま放置しておこうと思います。
(やり直した方がいいに決まっているのは、重々承知)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-06-09 19:37 | ペンダントトップ

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング