わいやー∞遊び

手作りワイヤーアクセサリーの紹介。時々日々の事
by えいと
プロフィールを見る

カテゴリ

ペンダントトップ
ネックレス
ピアス&イヤリング
リング
ブレスレット
アクセサリーセット
その他小物
お知らせ
コジマ(猫)
日記
リンク

最新の記事

ぷちぷちリメイク
at 2012-08-01 15:00
生きてます(^◇^;)
at 2012-07-21 12:31
今更の話ですが・・・
at 2012-06-20 16:05
低空飛行中なのです
at 2012-05-24 02:16
観音崎に行ってきました
at 2012-05-16 02:57

ラリマーも爪留め

d0187864_142421.jpg

◆ラリマー(ブルーペクトライト) カボション
 シルバー950ワイヤー

三大ヒーリングストーンのひとつと言われる、
ラリマーをペンダントトップにしました。
毎度お馴染みの爪留めです(^^ゞ

この「ラリマー」も俗称らしく、ペクトライトの青い物を指すそうです。
他にもいろいろな色があるらしい(まだ見たこと無いけど)。

とても人気がある(らしい)この石、お値段もそれなりにお高く、
写真の石も、売値で計算すると、材料費(石+ワイヤー)だけで、
一諭吉近くになります。

まぁ・・・もちろん、それなりに安く仕入れてきてはいますが。
(それでも、まあまあいいお値段)
石のランクはわかりませんが、全体の色は綺麗だと思います。
ちょこっとベージュ色っぽくなっているところがありましたが、
爪でうまいこと隠れました(^^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
[PR]
by eight-3 | 2011-06-30 14:02 | ペンダントトップ

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。