人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

シブくチタンでラッピング

シブくチタンでラッピング_d0187864_04649.jpg

◆ラブラドライト カボション
 チタンワイヤー

首の痛みは、だいぶ良くなりました。
昨日の仕事も、痛み自体は差し支えることもなく。
ただ、トラブルがあって、ほぼ1日掛かりになってしまい、
その疲れと痛みが減った安堵感?で、今日は爆睡。
起きたら夕方でした・・・(゜Д゜;

そんな感じで、色々なことが遅々として進まないのですが、
ちょっと前に作った作品をご紹介。

ぱっと見は、グレーの地味な石ですが、光の加減で、パッと青く輝きます。

私の周りに、アクセサリーをつける殿方がいないのでわかりませんが、
個人的には、男性につけて欲しいなと思う、石と素材のチョイスです。

それもゴツいチェーンガッツリしているような感じじゃなくて、
シャツの襟元からチラッと覗くような、さりげない感じが希望。

妄想入りすぎてますかね(//▽//)キャッ♪

石自体が、直径1cm強と小さいので、さりげなくしか着けられませんけど。
そんなミニサイズなので、お気に召していただければ、
女性の方も問題なく着けられます(^-^)b


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-08-29 00:46 | ペンダントトップ

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング