人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

上級講座作品3連弾!その2

上級講座作品3連弾!その2_d0187864_20485144.jpg

上級講座作品3連弾!その2_d0187864_20485134.jpg

1枚目:引き
2枚目:寄り

◆アクアマリン6mm アマゾナイト・デュモチュルライト4mmシルバー
 950ワイヤー シルバー925パーツ(チェーン)

ビザンティンは、前に別の教室でやったことがありますが、
シルバーで作るのは初めてです。
組み方もちょっと違ったし、新しいパーツも教わったので、
講習自体は新鮮な気持ちで受けられました。

四角いパーツは、初級の時にも教わったもの。
あの頃(と言っても1年前ですが)は、何度やってもうまく出来ず、
家で何個か作った後、随分長い事作っていませんでした。

全然練習してなくて、内心冷や汗タラタラでしたが、
教室で、真鍮を使って2~3個練習したらきれいに出来て、
本番のシルバーも、左右対称に、うまく作ることが出来ました♪

最近は、思うようにいかない事が多々あって、
向いていないのかと悩む事もありますが、
少しずつでも、着実に成長しているんだなと思った瞬間でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-09-04 20:48 | ペンダントトップ

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング