人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

アシンメトリーピアス

アシンメトリーピアス_d0187864_20334684.jpg

またまた随分と、ご無沙汰してしまいました。
体調が落ち着いた後、衣替えと模様替えと不要品の整理を同時に始めてしまい、
しばらく収拾のつかない事態になっていました。

作品の方は全くなのですが(滝汗)、
以前自分用に作った、ラダーチェーンのピアスの反対側を作りました。
ピアスブック作って、メガネどめしたビーズを付けただけですが。

石は、ラダーチェーンのピアスと同じ、ラブラドライトです。
(ワイヤーはチタン)
ただ、チェーンがない分、ボリュームを出したかったので、
チェーンの方の4mmに対し、少し大きめの、6mmビーズを使っています。

でも、ビーズだけだと寂しいかな?
何か、もう少し付け足せたらと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-11-03 20:33 | ピアス&イヤリング

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング