わいやー∞遊び

手作りワイヤーアクセサリーの紹介。時々日々の事
by えいと
プロフィールを見る

カテゴリ

ペンダントトップ
ネックレス
ピアス&イヤリング
リング
ブレスレット
アクセサリーセット
その他小物
お知らせ
コジマ(猫)
日記
リンク

最新の記事

ぷちぷちリメイク
at 2012-08-01 15:00
生きてます(^◇^;)
at 2012-07-21 12:31
今更の話ですが・・・
at 2012-06-20 16:05
低空飛行中なのです
at 2012-05-24 02:16
観音崎に行ってきました
at 2012-05-16 02:57

低空飛行中なのです

d0187864_2165826.jpg

↑お気に入りの出窓で寛ぐコジマ

我が家のツンデレ王子に振り回され、
生活リズムも体調もグダグダな今日この頃です。

コジマはうちで過ごすようになって2ヶ月が過ぎました。

まだ懐いてなくて、所定位置以外で近付くと逃げるのですが、
夜中になると淋しいのか、鳴いて呼ぶんですよ…母を。
夜行性だから、夜活動するのは構わないのですが、何故に呼ぶ(-_-;
しかも寝室の前で…。

放っておくと鳴き続けるので、行ってみると、
たったか逃げて、リビングでゴロン。
撫でて欲しいのかと思って、手を伸ばすと逃げる…orz
そして寝室に戻ると鳴く…の、エンドレスです(^_^;


ワイヤーは、頭でアレコレ考えるばかりで、あの失敗作以来、全くです。
構想を練るだけで、作った気になってる困ったちゃん(^_^;

やる事が色々あるんですが、
自分の中で組み立てた順番通りでないと、やる気にならなくて、
その順番の最初に曜日の縛りがあるもんで、全てが滞り中。
就活も進んでいません(ぉぃ)。

今のところ、ワイヤーの優先順位は一番低いので、
今度こそ(?)しばらくやらないかも…。

とりあえず、脱ニートしなくては(滝汗)
[PR]
by eight-3 | 2012-05-24 02:16 | 日記

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。