人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

大ぶりなカボションを留めてみました

大ぶりなカボションを留めてみました_d0187864_1319110.jpg

◆ソーダライト カボション
シルバー950ワイヤー

シルバーワイヤーを始める前に、一時期ハマっていた手法用に、
大きめで平べったいカボションを、買いあさっていた時期がありました。

今でも、その手法は勉強したいと思っていますが、
如何せん先立つモノがないので、
今はシルバーワイヤーに集中する時と決め、ぐっと堪えております。

しかし、石を見ていると、
「何でこんな買い方したんだ?」と、我ながら頭を傾げてしまう。
ソーダライトばかり、何枚もあるんですよね。

という事で、普段のサイズの倍くらいの大きさの物を、
ペンダントトップに仕上げました。

石が大きいので、ラインはシンプルにしてみましたが、
バランスがイマイチだったかな・・・?

自分が大振りな物だと肩が凝るので、小さくまとめてしまったけど、
ラインもガッツリ、飾りビーズなども付けて、
大振りゴージャスな感じにした方が、いいのかもしれませんね(^^;

次は、手のひらサイズくらいに大きいものを・・・(やりすぎ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-07-03 13:19 | ペンダントトップ

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング