人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

注文の品、完成です!…のはずだったのに(T^T)

注文の品、完成です!…のはずだったのに(T^T)_d0187864_1359554.jpg

◆インカローズ(ロードクロサイト) カボション
 水晶3mm ガーネット2mm
 シルバー950ワイヤー

私が着けていたペンダントを見て、
「私も同じものが欲しい!」
と友人が言ってくれまして(//▽//)キャッ☆

それから1ヶ月近く経つというのに、手付かず。
これではイカン!と思い、作成に入ったのですが、

・・・やっちまいました(T−T)
枠が出来た時、嫌な予感はしたのですが、
やっぱり大きくなってしまいました。

この爪留めのものは、初めに石のサイズを測るのですが、
私がよく使うカボションとは、ちょっと違った加工がしてある石で、
測りにくかったんですよね。

そして、多分うまく測れていなくて、その上バチカンも失敗?
我ながらビックリするくらい、枠が大きくなっていましたorz

写真のインカローズがジャストサイズだったのが幸いでしたが、
結果、予定とは全くの別物に。
まぁ、石が違うんだから、しょうがない。
これはこれで、かなり満足な出来ではあるんですけどね。

そんな事で、該当友人殿、今しばらくお待ちを・・・<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-07-08 13:59 | ペンダントトップ

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング