人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

自分用リング

記事は出展情報の下になりますm(_ _)m

出展情報

「ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫」
2011年9月23日(金・祝)~9月25日(日)
11:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで

「Wired Party」
1Fイベントマーケットホール6・7番ブース

(ワイヤーアートジュエリー教室同期生による共同出展です)

詳しくは→コチラ←(9月5日の記事に飛びます)
---------------------------------------------------------

自分用リング_d0187864_354210.jpg

◆カイヤナイト 8mm
 シルバー950ワイヤー

ついに!?自分で着ける用のリングを作りました。
友達からいただいた、ステキ品質のカイヤナイトです♪
光の当たり具合で、シルバーと一緒にキラッキラに輝いて、超ステキ☆

しかし、このところ、このタイプのリングの作品ばかりですね(^^;ゞ
まぁ、練習も兼ねていますので・・・。

何だかんだ、今週末にはミネラルフェスタという事で、
あれこれ準備に追われているわけですが、
初めてのことゆえ、慣れない作業が多く、日々パソコンと格闘中です。
作品作るより、この細々とした事務系作業に追われています。

もっと早くからやれば良かったんでしょうけど、
尻に火がつかないと動かない性格なもので。

時節柄で例えると、8月31日に夏休みの宿題やっていた子供でした。
(ちょっと遅いか)
っていうか、夏休みの宿題って、終わらせた記憶がない・・・。
(しらばっくれるか、開き直って未完成で提出w)

今回は、夏休みの宿題の様なことをやっていると、迷惑がかかるので、
頑張って終わらせたいと思います。
ちょっとぼやき入っちゃいました(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-09-21 03:54 | リング

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング