人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

ワイドバングル再作成

ワイドバングル再作成_d0187864_2065449.jpg

◆オーシャンジャスパー タンブルビーズ プレナイト8mm
 アベンチュリン6mm トルマリン(グリーンカラー)・水晶4mm
 シルバー950ワイヤー

先日、講師認定講習を受けてきました。

その時に、上級コースの作品を提出するよう指示があったのですが、
前に紹介した作品は、まず、出来栄えが納得いかなかったし、
長さが足りなくてワイヤーを継ぎ足していたので、作り直しました。
まぁ、再作成は、前々から課題としていた事でもありますし。

本当は、前の作品に付けた石を付け替えたかったのですが、
失敗すると、提出する作品がなくなるので、
チキンな私は、石も新しく用意しました(^^;

今回は私には珍しい、グリーンカラー。
「和」の緑をイメージしております。

作品が12月まで帰ってこないので、
完成直後に、とりあえず撮った写真で失礼m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑応援クリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-11-16 20:06 | ブレスレット

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング