人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

いただきました(≧▽≦)

いただきました(≧▽≦)_d0187864_17383769.jpg

講師認定☆


振り返ってみれば、ハンドメイドの「は」の字にすら興味のなかった私が、
何を思ったのか、針金とペンチを手に取り、1年9ヶ月が過ぎました。


始まりは、「(市販の)Tピンの使い方がわからない」
(どんだけ低レベル)


Tピン→針金製→ワイヤーアクセサリー

そんなトンデモ発想からワイヤー教室に通い始め、
Lirica先生のシルバーワイヤーの作品に出会い、その完成度に感動し、
清水の舞台から飛び降りている事にも気付かぬ勢いで、講習を受け始め、
猪突猛進大暴走の末に辿り着いた、ひとつの終着点です。

この先、どうするのか、具体的には全く決めていません。
ただ、これまでと同じように、やってみたいと思う事を、
何かの形で達成できるよう、少しずつ前に進んで行ければと思います。

ひとまず報告のはずが、すっかり長くなってしまいました(^^;
課題作品は、追々紹介いたしますね。
(まだ撮影していない;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     ブログランキング にほんブログ村
     ↑祝ふくリックよろしくお願いします↑
       ↑(1日1クリック有効です)↑
by eight-3 | 2011-12-19 17:38 | 日記

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング