人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

キット作品あれこれと近況的なこととか

キット作品あれこれと近況的なこととか_d0187864_05043.jpg

キット作品あれこれと近況的なこととか_d0187864_050426.jpg

随分とご無沙汰してしまいました。
もう、3月なんですね…。

にゃんこを看取って以来、喪失感が薄らいでいくのを、
時の流れに任せながら、淡々と過ごす日々です。

今まで、身近なところで死と向き合う機会がなかったので、
「前」より「後」の方のダメージの方が、
比べものにならないくらい大きいなんて、思いもしませんでした。

猫の事もありましたが、それ以外にも色々あり、
創作意欲が著しく低下していて(ほぼ無いに等しい)、
新しい作品は全く作っていません。

ただ、チェーンメイルの星4つと、
買ったまま放置していた、ワイヤーアクセのキットを仕上げたので、
写真をアップしてみました。

チェーンメイルは、星5つに着手する前に、ほぼ出来ていましたが、
壊したパーツ分を、反則技で繕って、無理やり完成にしました。
自分で使う分には、問題ないです( ̄▽ ̄)

ワイヤーの方は、とりあえず、真鍮での練習作品です。
キットにはシルバーワイヤーが付いているのですが、
写真で解るでしょうか…?初の角線作品なので、
もう少し真鍮で練習して、本番は暫く先になると思います。








猫ひとつとってみても、鋭い方は察しがつくと思いますが、
ぶっちゃけ、メンタルが非常に弱いです。
そのくせ、暴走よろしく突っ走るところもあり、
「認定」という、ひとつの目標を達成した今、
その先の道を見失い、一歩も前に出られない状態です。
また、色々思い描いていた未来の前に、デカい壁が立ちはだかって、
どうしたらいいのか、途方にくれているというか。

一流大学に合格することを目標に勉強し続けて、
いざ入学してみたら、何がしたいのかさっぱりわからないみたいな、
目標設定を履き違えた典型ですね…orz

他にもあれこれ思うところがあり、新しい作品を作れる状態でもなく、
仮に作ったとしても、紹介できる気分ではないので、
当分は、作品紹介としてのブログの更新も、
出来ないかなと思っています。

もしかしたら、このまま消えるかもしれない。

そうならないように、自分を鼓舞する意味で始めたブログだったし、
ブログを始めた時、それだけは避けたいと思っていたけど、
そうなってしまったら、所詮そこまでだったって事。
高い勉強代だったと思うしかないです。

そんな感じで、うまくまとめられないし、
今はあれこれ言葉にするべきではないとも思っていますが、
要は、無期限休止とか、更新しても、
猫とか徒然とか、本来の趣旨とは違う内容になるという事です。

そういう事で、最後までお読み下さった方、
お目汚し失礼いたしました。
では、あでぃおーす(=゜ω゜)ノシ
by eight-3 | 2012-03-01 00:50 | 日記

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング