人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいやー∞遊び

今更の話ですが・・・

先月、某氏のお勧めもあり、デザインフェスタなるものに行ってきました。

全部回りきれないといけないと思って、早起きして行ったんですが、
時間の限界の間に、体力の限界がきて、全部は回りきれませんでした。
今更の話ですが・・・_d0187864_15395798.jpg
到着時のゲート、結構な人出です。過去最多だったとか・・・。

今更の話ですが・・・_d0187864_15415110.jpg
その昔、某イベントで事故のあったエスカレータ。
激混みで、エスカレーターに乗るために、列に並んだのは初めてだったかも。


一応、事前にチェックリスト的なものは作ったのですが、
途中でメモを落としてしまって、結構見落としがあったような。
でも、意外なものを見られたり、雰囲気がわかったりしたのは良かったです。

何かを買うために行ったわけではないのですが、
私的に珍しいものを見つけて、3点ほど購入。


一つ目はこちら
今更の話ですが・・・_d0187864_1520248.jpg
強化ガラスか何か(おい)で作られた、トンボ玉みたいなトンボ玉ではないもの。
幻想的な模様は、金や銀を使って着色しているそうです。
中央に浮いているのは、人工オパール(京都オパール)だそうです。

今更の話ですが・・・_d0187864_15243986.jpg
一応、バチカン的なものが作ってあって、このままペンダントにできるのですが、
自分が買ったからには、何かラッピングできればと思っています。


二つ目はこちら
今更の話ですが・・・_d0187864_15264858.jpg
陶器製のリングです。まぬけ顔のスカルに一目ぼれ(*´ω`*)
スカルモチーフ、好きなんですよね~。
好きなのと身に着けられるかは別次元なので、最近は持っていませんが。

今更の話ですが・・・_d0187864_15325962.jpg
歯が1本抜けているあたりとか、ツボにはまりまくりです。
ただ、残念なことに、先日割ってしまいまして(TωT)
接着剤で補修はしたんですが、ついでにやりたいことがあって、
今はつけていません。

他にポストカードも買ったのですが、ネットNGのようなので、写真はないです。

他に、ご自由にご撮影くださいな作品を少々。
今更の話ですが・・・_d0187864_15372490.jpg
光るきのこ

今更の話ですが・・・_d0187864_1538595.jpg
モヤによく似た目つきの、精巧に作られた羊毛フェルト猫


触発されて、アートっぽい事をしたくなったので、
意味もなく、私の画像を載せておきます。













今更の話ですが・・・_d0187864_15573591.jpg












写真とは言っていない。
by eight-3 | 2012-06-20 16:05 | 日記

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング